0800
起床

昨日は23時にへばってしまって就寝。
でも心配事からは開放されたように感じてほっとしたことで
久々に深く眠れたような気がします。

0900
朝食(卵かけご飯、ワンタンスープ)
0940
会社へ出勤

今月は完全休日がないかも・・・

今日のUpper BGM:可能性の道(松浦亜弥)
×3
アルバム「×3」の収録曲です。

1030
出社、お仕事
1220
昼食(カツサンド)

先輩方ととんかつ屋さんに行く。
そのときの私の所持金・・・ジャスト1000YEN。
食べられるメニューはカツサンドとカツ丼のみ。


ということで、とんかつ屋カツサンドを初めて注文。



うまいわぁ〜〜。

今日のUpper BGM2:だって 生きてかなくちゃ(安倍なつみ)

だって 生きてかなくちゃ

だって 生きてかなくちゃ

「だって 生きてかなくちゃ
もっとわたし 愛されてなくちゃ」
ここの歌詞がすごく好きなんですよね。


人に愛される喜び、
人に認められる幸せ、
人に受け入れられる安堵感・・・何ものにもかえられないものがありますから。


私も今日は奇遇にも昨年の24時間Tシャツを肌着代わりで着ていました。
プリントされている言葉「LIVE!」。
生きていて欲しい人がいたから・・・、かもね。

1320
お仕事再開

今日はひたすらパソコンとにらめっこ。
データ入力に費やしました。
だいぶ進みました。
こいつが終われば・・・明日からは本格作業が始まれそう。

1630
退社
1730
ZPババのお見舞い

半月のご無沙汰をわびる。
どうも、歩行はできるのだが
座り続けると腰に負担がきて痛いらしい。
リハビリの継続が大事なようです。

1930
夕食(白菜の水炊)
2000
録画していた「アタック25」を見る。

もちろん目当ては
児玉清さんと博多華丸さんの共演。
しかし、アタックチャンスでの共演では
児玉さんが自然体でなかったのはちょっと残念。


あと、妊娠7ヶ月目のジャガー横田さん。
デビル雅美選手のように見えたのは気のせいか・・・。