フェイドアウト 最後みたい・・・

飼い猫に足を引っかかれて
ご機嫌斜めなZPnorth1でございます。


先週から我が家で黒猫を飼いはじめました。
ちっちゃくてすばしっこい奴ですが
人懐っこい甘えんぼさんです。




私は最後まで反対していたんですよね。


一昨年まで犬を飼っていたのですが
最後の3年ほどは餌をやったり散歩をしたりするのも
面倒くさく感じて、
死んでから「悪かったなぁ・・・」と感じてたんですよね。


正直、動物相手に遊ぶような人間でもないし。





でも、面倒は母と妹がメインで見るということで了承。
先週の日曜日にZP家の家族として来ちゃったわけです。



私にもけっこうなついてくれてうれしく思います。
あんまり遊んではやれないけど、
来たら頭をなでるくらいはするからな。