0630
起床

ブログ更新など

0730
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:jump(Every Little Thing)

jump

jump

そういえばこの曲は
持田香織さんが作詞作曲を手がけた初めてのシングル曲でしたね。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(卵サンドイッチ、牛タンおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:INVISIBLE MAN(コブクロ)
STRAIGHT
アルバム「STRAIGHT」より


「もぅこのまま消えてしまえたら・・・」
たとえば私がこういって、神様に聞こえて本当に消えてしまったら・・・
誰にも見えない自分になってしまったら・・・


とりあえずは
イタズラと無銭乗車を繰り返していくんでしょうけど・・・
数日過ごしてしまったら飽きてしまうんでしょうね。


地元にいると
行方不明の私を探してくれる人がいたり
心配してくれる人がいたり
心配して欲しい人に適当に流されてしまったりで落ち着かないでしょうけど。


たぶん一週間したら
「誰か気づいて〜!元に戻して〜〜!」って泣き叫んでると思います。


もしくは
憧れのあの子のまん前で丸裸で現れてしまうという、ベタベタなオチかもしれません。

1300
昼のお仕事

やっとこさデータ入力終了。
過去にない早いスタートダッシュとほめられる。
やった。
さぁ、ここから本格的な作業開始です。



2030
終了、退社
2200
帰宅、夕食(煮魚、ゴーヤーサラダ、チキンスープ)

リンカーン」を見ながら。
FUJIWARA両氏の両おかんに笑い転げる。

2500
就寝予定