休日出勤・・・

0730
起床

昨日分のブログ更新。


0830
朝食(卵かけご飯、鶏ささみ肉)

今日のUpper BGM:identity(今井絵理子)

identity

identity


私のID。
答えはまだ出てません。


私の守るべきもの・・・それは自分の正義とプライド。
私の愛すべきひと・・・いない。模索中。


こんな自分ではまだまだ誰にも誇れない。
だけど、いつかは自分の存在、自分のたどってきた道を
誰かに、みんなに誇れるようにはなっていきたい!


そのためには
時に他人や運命に翻弄されるときもあるだろうけど
一日一日を自分の意思で生きていくことが、大事なのかもしれません。

1020
出社、朝のお仕事

一呼吸おいて、出社する。


1210
昼食(しょうゆラーメン、ご飯)
1300
昼のお仕事

淡々と、黙々とこなす。


1830
退社
1900
久々にトレーニングジムへ

8月24日以来ということだから・・・
16日ぶり、半月ぶりのトレーニングということになります。


…ということは、半月ぶりに体重と体脂肪率を計測することになるのですが



結果は



半月前と比べまして
体重は1.8㎏減(75.6㎏)、
体脂肪率は0.6%減(18.9%)でした〜。


特に運動もしていなかったのですが
体脂肪も0.8㎏ほど燃えたようです。
かなり体質が変わっているようです。
肉体改造ってやつですかね・・・アハハ。


2040
レーニング終了

エアロバイクとランニングをそれぞれ30分。
ランニングは週3回以上行っていたときと同じ設定で走ったのですが
もう息がゼエゼエ絶え絶え。
何度ストップボタンを押そうと思ったか・・・。


でもその度に
2週間前の24時間テレビにおける
アンガールズのマラソンの様子と、
KAT-TUN亀梨和也くんの「完走を手に入れるんだ〜♪」が頭によぎり
根性で走りきる。


2200
夕食(かきたまスープ、ヘルシア緑茶)

エンタの神様」を見ながら。
久々に見た桜塚やっくんの客いじりのウマさと、
アドリブをうまく使ってコントの流れに戻す力量にうなる。
あと、客席の素人さんの返しも抜群でした。

2600
就寝