0900
起床

今日のUpper BGM:Go!Go!Heaven(SPEED)

Go!Go!Heaven

Go!Go!Heaven

9年半前の曲になるんだ・・・
一世代前の曲なんだね。
みんな私より年下なのに。


そのころは私も高校2年生の3学期になるのかな。
今思えば、かなり純な人間だったような気がする。


「味気ない大人にだけはなりたくないから」
こんな歌詞があるけど
あのころの自分は今の私をどう見てるかな。


「うまくいってないようでも、なかなかがんばっているやん」って思うか
「しょうもない大人になってしまってからに」って思っているか。

1030
今日も出社、お仕事

休日がな〜い

1300
昼食(とんこつラーメン、ご飯)

ラーメン屋さんってよく
ラーメンとチャーハンがセットになってますよね。
私は、ラーメンと一緒に食べるのは
白いご飯の方が好きなんですよ。
麺と白いご飯を口に入れて、スープを口に入れて
一緒に噛む。
これが私のラーメンの楽しみ方。

1530
退社

ペースが速すぎたのか、現時点でやれる範囲までやってしまったので
かえりました。


その後、なぜか休日出勤してきていたWabyと一緒に長話。
二人になるといつも互いの恋愛相談になる。
虚無感にふたをしつつ歩き続けている自分と、
連れ添ってくれるパートナーに疑問を感じている彼女。
悩みながらも笑いながら話は進み、時間は早く過ぎていく。


1800
ZPババのお見舞い

今月中には退院の見込み。

1935
映画「ラフ」鑑賞

私も見ながら高校時代を思い出してしまいました。
そして、もうあれほど熱くはなれない現在の自分に気づく。


2220
帰宅、夕食(うどん、おにぎり)

来週は「UDON」を見るぞ〜!

2500
就寝