0750
起床

てか、寝坊

0805
朝食(卵焼き、焼きそば)

それでも朝食は欠かさず食べる。

今日のUpper BGM:Dear friend(Sowelu)

Dear friend

Dear friend

友達の大切さ、よくわかりますね。
私にとっても何でも話せる友達は身近に3人います。
時に奥底にたまった正直な感情をさらけ出すことだってあります。
時に、いつもの自分を知っている人だと
ひいてしまったり失望してしまうようなことも言っているかもしれません。


でも、彼ら、彼女らにはそれでも言える信頼感がありますし
一緒に悩んでくれたり、笑ってくれたり、励ましてくれたり。
私もそんな「親友」と呼べるような人たちとは
たとえ遠く離れたとしても、職場が別になったとしてもずっと付き合っていきたい。


直接こんなこと、言えませんけどね。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(牛しぐれ煮おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:もう恋なんてしない(槇原敬之)

もう恋なんてしない

もう恋なんてしない

考えたらこの曲は私が中学生になったばかりのときに発売された曲。
メロディーと槇原さんの歌声が美しくてものすごく好きな曲でした。


だけどそのときは、失恋どころか初恋もしていなかった。


この歳になってこの曲を聴くと
切ない・・・切なすぎる。
恋をした分、それと同じ数の失恋もしたわけだから。

1300
昼のお仕事
1500
ブレイクタイム?

気分転換もかねて給湯室にコーヒーを入れに行く。
インスタントコーヒーの豆をカップに入れすぎてしまう。
そのままお湯を注いで飲んだところ・・・30分後からおなかに違和感が。




2040
退社

帰りに香川県県民ホールの前を通ると
たくさんの人がホールから出てきました。
今日は倉木麻衣さんのコンサートでした。
9月じゃなかったら行っていたのに・・・。

2200
夕食(担担麺風春雨スープ、ヘルシア緑茶)
2500
就寝