時間が過ぎて想い出になり また一日が始まってゆく

現在、中日ドラゴンズ阪神タイガース
1位を狙って直接対決していますね。


うちの会社では
阪神ファンの上司が2名、
中日ファンの先輩が1名います。


阪神ファン2名は
「この3連戦は1個も落とせん!」と気合十分だったのですが・・・
昨日の敗戦にそうとう落ち込んで出社していました。



それから夕方ごろには撃沈しておりました。
中日の山本昌投手にノーヒット・ノーランをやられたとのこと。


「もう終わった・・・」
「1戦も落とせんのに、なんやこのザマは・・・」


時折薄ら笑いが浮かぶほど、凹んでおりました。




きっと家でもZPママが落ちてるんだろうなと思ったら・・・
同じように凹んでおり
「夕食は適当に済ましといて・・・」という状態に。



望みは・・・まだあるさ、きっとね。