0730
起床
0745
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:Forever Memories(w-inds.)

Forever Memories

Forever Memories

初めてこの曲を聴いたとき
「また新しい女の子がデビューしたんかな?」ってほんとに思いました。
数週間後、"w-inds."という男の子3人と聞いて驚いたのを覚えています。

それからも忘れることはありませんでした。
いつの間にか、このグループは私の好きなグループとなり
いつの間にか、大人気のグループにもなりました。

0900
朝のお仕事
1100
会議

前回は意見を結構言ったが
今回は特になく、つつがなく終了。

1215
昼食(塩ラーメン、ご飯)

明日、ドイツに行く後輩の話で盛り上がる。

1300
昼のお仕事

後輩が不在の間、彼女の仕事を私が代わりを務めるので
引継ぎを受けたり。

1830
退社
1930
夕食?(ホットコーヒー)

Enoに悩みを抱えていることを見破られ、
瓦町のカフェに連行される。


「ZPは他人に甘すぎる!
他人を思いやり過ぎると双方のためにならない。
時に非情にならなきゃダメ!」とダメだしをされる。



そうなれないところが、私の大きい短所なんですけどね・・・。
なろうとしても、なりきれない。
その性格で、損をする、傷つくこと・・・多々。


2200
帰宅。すぐ就寝