パラダイス見つけるには そうそうつらいストーリー

台風が近づきつつも徐々に進路が四国からそれているのがわかり
少し安心しているZPnorth1でございます。


九州在住でごらんの方、大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げます。
id:k1179さんは・・・横浜に行ってるんで大丈夫ですよね。



昨日今日とパシフィコ横浜にてモーニング娘。メンバーによる
モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」が行われました。


館内では


地球温暖化が進めばどうなるのか、
地球温暖化を防ぐためにできることは何なのか。


そのようなことを考えるステージや展示ブースが設置されているそうです。



先月の24時間テレビでも感じましたが
ツバルのようにもう地球温暖化の影響は出てきています。
地球人の生活を脅かし始めています。



生活の中から無駄なものを小さなことからでもなくしていくこと。
それでもだいぶ違うんだそうです。


楽しく、かつ真面目に学ぶ場所であれば
このイベントは有意義なものであると思いますし、
これからも継続していってもらえたらとも思います。