0720
起床

平日よりも早い

0740
朝食(カップ焼きそば、ご飯)

8日放送の「元祖!でぶや」のビデオを見ながら。
この回は香川県に一行がうどんを食べに来た回。
ナビゲーターはナンチャンこと南原清隆さん。
ナンチャンと一緒に回ったのは
レギュラーの石塚英彦さん、パパイヤ鈴木さんのほか、
藤岡弘、さん、夏川純さん、内山信二さんの5名。


香川県では有名すぎる名店の数々を巡っておりました。
ほんとうにおいしいうどん屋さんだと
夢中になってすぐにおかわりしちゃうもんなんですよね。


ただいま映画「UDON」により
第2次うどんブーム到来中です。
みなさん、お熱いうちにきてください。
まいう〜なうどんがいっぱいありますぞ。

0940
出勤

今日のUpper BGM:MADE IN JAPAN(V6)

MADE IN JAPAN

MADE IN JAPAN

1020
出社

今日も休日出勤。
さすがに半月も続くと体に変調を感じる。

1230
昼食(とんこつラーメン、ご飯)
1330
仕事再開

だいぶ7割ほど仕事は終えました。
今日が最後の休日出勤に・・・なるかな??

1600
退社
1900
夕食(焼豚、サラダ、白菜スープ、ご飯)

ザ!鉄腕!DASH!!」と「ウタワラ」を見ながら。
一家で踊る姿は見ていてほほえましい。


KAT-TUN赤西仁さんが
4歳の女の子をあやす姿に男の私もホレボレ。

2200
就寝

いつのまにやら、寝てました