0630
起床
0640
朝食(カップラーメン、卵焼き)

米飯がないため、やむなくラーメンにする。

0650
出発

今日のUpper BGM:チャンピオーネ(ORANGE RANGE)

チャンピオーネ

チャンピオーネ

0732
「秋の交通安全運動」参加

2分遅刻(^^;;
今回は無言キャンペーンのため、プラカードやのぼりを持って立つ。
退屈なものなり。

0830
朝食2(バタートースト、コーヒー)

年配かつ会社役員クラスの人たちと会食。
とにかく話を聞く。
愛想笑いをしながら時間が過ぎるのを待つ。

今日のUpper BGM2:save your dream(華原朋美)

Save your dream

Save your dream

高校生時代にはやった歌。
当時は小室ファミリーとかTKサウンドの全盛期。


小室哲哉さんの作る曲の歌詞には
「夢」という言葉が多くちりばめられてましたよね。
ちょうど私もいろんな夢を見ていた時代。
夢に向かってがむしゃらに打ち込めていた時代。


今でももちろん夢は見ています。
ただ、あのころのように大口たたくようなことは言えなくなったような気がする。


自分の力量を自覚するようになったのか。
それはそれで、大人になったような気がする。
けど少し、さびしくも感じる。

0930
出社、朝のお仕事
1220
昼食(ツナキムチおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:NEW PARADISE(w-inds.)

NEW PARADISE (CCCD)

NEW PARADISE (CCCD)

1300
昼のお仕事
2050
終了、退社

涼しくなった気候と日々の残業で
いよいよ体調がおかしくなってきだす。
もうひと踏ん張り、頑張るさ!

2145
夕食(わかめうどん2玉)

帰り道のうどん屋にて。


2530
就寝予定