山田優「REAL YOU」ダウンロード

REAL YOU

REAL YOU

http://mora.jp/package/80308039/PCCA-70157/

9月2日から上映されている
映画「アキハバラ@DEEP」。
成宮寛貴さんとともに主演を務めている
山田優さんのデビュー曲であるこの曲が挿入歌に使われております。
(石田衣良さんの作詞です)



香川県ででは上映されてないんです・・・。
見てみたかったのに。



この曲は私は昨日、コンビニの有線放送で初めて聴いたのですが
体が自然に動いてしまうような躍動感あるサウンド
山田さんの力強い歌声に耳が反応してしまいまして、気に入ってしまいまして、
今日ダウンロードしました。


ミンナのテレビ」の時から
山田さんの歌には注目していたんです。
見事に、この曲は似合っていますよね!