0712
地震で目覚める

伊予灘震源とするマグニチュード5.2の地震が発生。
私の住む香川県坂出市では震度1でした。

0740
本当に起床
0750
朝食(卵かけご飯、昆布だしスープ)

今日のUpper BGM:Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥)
×3
アルバム「×3」より

0900
朝のお仕事
1220
昼食(たらこおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

た〜らこ〜♪ た〜らこ〜♪

今日のRest BGM:新しい場所(コブクロ)
grapefruits
新しい場所。
過去に別れを告げてそこから新しい日々、新しい夢が始まる。


誰かを思って流した涙。
それは決して無駄になるものでもなく、
きっとそれは人を強くしてくれる。
また一つ、大人にしてくれる。


新しい場所に着いたかのように感じていても
過去のしがらみを捨てきれず、また過去の場所に戻ろうとしている。
それでは、何も変わらない。変われない。


誰も生まれたときはみんな弱いもの。
別に何かと戦わなくていい。
戦って傷ついて、また立ち上がるのも強くなる方法だけど、
誰かのことを思い、たとえそのことで傷ついても
いつかまた立ち上がれる日が来るのだから
そのときには本当の意味の強さが身についているんじゃないかな。


って思ったり。

Infomation


コブクロのベストアルバム「ALL SINGLES BEST」が今日発売になります!
昨年から人気が急上昇したコブクロですが
その前からもいい歌をいっぱい歌い続けています。


私も全曲、自信を持ってお薦めいたします。


その上で、過去のアルバム作品をどんどん聴いてもらえたら
これほどうれしいことはありません。

1300
昼のお仕事

バリバリとやってまいりました。

1800
間食(クッキー、乾燥マンゴー)

沖縄に行っていた先輩のお土産。
沖縄土産のはずなのに"Made in Philippine"と袋に書かれていることを
つっこまれておりました。

1910
退社

少しずつ、退社時間も早くなっていきそうです。

2030
夕食(肉うどん)

最近、私もうどんブームに乗っかっていることに気付く。
ええやん、ええやん。
うまいんやから。

2500
就寝