0740
起床
0745
朝食(卵かけご飯、お茶漬け)

ご飯を多く補給する。

今日のUpper BGM:summer sunset(広末涼子)

summer sunset

summer sunset

そろそろ夏じゃなく、秋だろって感じですが
今日のように快晴の一日は陽射しも暑く感じるもの。
まだまだこの曲も似合います。

0900
朝のお仕事

今日はなぜか週明け並みに多い仕事量!
伝票類を山のように書く。


1215
昼食(チキンサンドイッチ、野菜ジュース、ソイジョイ)

波が荒れているせいか、フナムシがわんさか。

今日のRest BGM:青の時代(KinKi Kids)

全部だきしめて

全部だきしめて

カップリング曲ですね。

1300
昼のお仕事
1500
間食(チョコレート)

あまぁ〜い。
集中力が切れてき始めたときとか
甘いものを食べると力が戻りますよね。

1910
退社
2010
帰宅

家に戻り、すぐにテレビをつけて野球観戦。
ちょうどホセ・マシーアス選手の2塁打の場面でした。
その後も試合終了まで見る。

2130
夕食(さんま寿司)

「サンクス」にて購入。
脂が乗っていて美味なり。


食べながら優勝セレモニー、
そしてSHINJO選手の引退セレモニーを見る。


高校時代からの野球人生を振り返る。
そして日本ハムに入団後の功績を思い浮かべると
ファンじゃない私までウルウル。



2500
就寝予定