0720
起床
0730
朝食(卵かけご飯、コーラ)

冷蔵庫からコーラを出して飲む。
朝一番の炭酸飲料もたまには良い。

今日のUpper BGM:フラワー(KinKi Kids)

フラワー

フラワー

「こんなにがんばってる君がいる」
「こんなにがんばってる僕もいる」


夢を追いかけることは楽じゃないし、
たやすくつかめることなんて夢という言葉に値しない。
だから、苦しむことも多いけど
その先のことを信じられるから、頑張り続けていられるんだと思う。


自分も次の夢を、早く見つけないとね。

0900
朝のお仕事
1220
昼食(ひじきおにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:Somehow(w-inds.)
w-inds.~THE SYSTEM OF ALIVE~(CCCD)
アルバム「w-inds.〜THE SYSTEM OF ALIVE〜」より

1300
昼のお仕事
2000
先輩と車で・・・

Wabyのおばあさんが亡くなられたということで
香典を持っていく。


しかしお通夜の会場が相当山奥で・・・
カーナビも行かれてしまうほどの山奥。


道に迷ってしまう。
30分ほど街灯も民家もない山奥をさまよい続ける。


2130
結局・・・

山道を脱出してわかりやすいところまで出て
Wabyに来てもらう。


ごめんよ、こんなときに。
ほんっとダメな奴だよね、オイラ。


それでも感謝されてしまう。
あんたは本当にすごい人だよ。
でも、そんな弱音をはかないところが心配だけどさ。


彼女に香典を渡す。
突然に訃報にお母さんはまいっているようで・・・心配です。
明日の葬儀が終わったらゆっくり休めよ、と伝える。

2300
夕食(紅鮭おにぎり、コンソメスープ、ヘルシア緑茶)
2500
就寝のはずが・・・

眠気のピークを越してしまったみたいで、かえって目がさえている。
よってこの文を書きながら眠くなるのを待つ。

2600
この時間には寝たい