0800
起床
0900
朝食(炊き込みご飯、納豆入り玉子焼き)
1000
昨日のコンサートレポートを書く。

久々に書くレポート。
まとまらないものだ。

1300
昼食(豚しゃぶ、ご飯)
1400
レポートの続き

思うようにまとまらない。
記憶とセットリストを頼りにグダグダと書き連ねる。


2000
同期会

来月結婚する同期入社の元社員の子を祝福。
高松で式を挙げて、名古屋で暮らすんだそうです。


私は式に呼ばれていないので、今日が終わればしばらく会えなくなります。
寂しいものよのう。


寂しいといえば
これでうちの同期の未婚者は私を含めて5人になったのですが、
5人共々ただいまフリー…。


寂しいものよのう

今日の私的BGM:永遠にともに(コブクロ)

永遠にともに

永遠にともに

今日はコブクロのコンサートが
香川県県民ホールにてありました。
見に行きたかったなぁ・・・。



ふたりで苦労してきたこと、人づてでだけど知ってたよ。
順風満帆に行っていたふたりに立ちはだかった壁の数々。
私たちは何もできなかったけど、二人は見事に乗り越えていったと思う。


結婚後の生活。
キレイなことばかりじゃないだろうけど
来月聞くであろう鐘の音を胸に、二人で越えてほしいと思う。


おめでとう、アキ!

2400
帰宅
2530
就寝予定