0720
起床
0740
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:Thanks!(GAM)

Thanks!

Thanks!

0900
朝のお仕事

上記のとおり、先輩とのファーストコンタクトにドキドキ。


1210
昼食(かやくうどん)

初めて行くうどん屋さんに入り、かやくうどんを注文。
出されたうどんを見て・・・ひきました。


ビコーズ、なぜならば・・・
天かすが黒く焦げてるじゃないかぁ〜〜〜!!!


うどんの街でこんなん出すなよ!!!
観光でこられた方が食べたら、どないになるか・・・


まぁ食べりゃおいしいのかもと思って食べてみたのですが・・・
真っ黒焦げの味でしたわ。
オーブンで焼きすぎたパンのような味と食感では
うどんに合うわけがありません。



気分転換に音楽を聴く。

今日のRest BGM:あさってはSunday(RAG FAIR)

あさってはSunday/かえりみち

あさってはSunday/かえりみち

ほんとにあさってはSunday
何して過ごそうかなぁ

1300
昼のお仕事

勤務中に上司に
「ZPくんの出身高校、履修教科漏れの高校やないか」と言われる。
はい、そのとおり。
私の通っていた高校では保健と情報の単位が足りなかったようです。
(私の在学中には情報なんて教科はなかったが
きっと、実技教科は不足していたんだろうなと思う)。
理系クラスなんか地理歴史が1教科まるまる履修してなかった*1から、
ただ今おおごとになっております。


文部科学省はそのような学校に救済措置をとらないとのこと。


被害者は、生徒やで。
今から補習がはじまるのかな。
悪いのは生徒じゃないのにな。



1900
退社

今日のRest BGM:SHOOTING STAR(八反安未果)

SHOOTING STAR

SHOOTING STAR

1940
1週間ぶりのトレーニン

身体測定をしてみると21日と比べて
体重は0.3㎏減(75.7㎏)
体脂肪率は0.8%増(19.7%)という結果。
う〜ん、体脂肪率の増加は気をつけないと。

2050
レーニング終了

体力テストとランニング25分。
体力テストは「優れている」でよかったけど、
ランニングはかなり弱っていたからがんばらないと。


あさって、また行くぞ!

2200
夕食(厚焼き玉子、野菜スープ)
2400
就寝

*1:必修である世界史しか教えていなかった