頭痛との戦い

0730
起床
0750
朝食(菜っ葉の卵とじ、卵かけご飯)
0800
出社前「スッキリ!!」をつけると・・・

いきなり阿部哲子アナウンサーの結婚発表があり驚く。
旦那様は海外に赴任中とのことで
月に一度はそこに会いに行っていたという。
その国が韓国や台湾だったとしても・・・すごい。
阿部ちゃんのバイタリティに感心。

今日のUpper BGM:グッディ!!(V6)

グッディ!! (通常盤)

グッディ!! (通常盤)

0900
朝のお仕事

昨晩飲んだ雑酒のせいか、
昨日寝すぎたせいか、
風邪をひき始めているのか頭痛に悩む。

1000
1時間ちょっと車で外出

それでも頭痛が引かない。


1220
昼食(のり佃煮おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

一時的に頭痛は消える。

今日のRest BGM:OCEAN(B'z)

OCEAN

OCEAN

1300
昼のお仕事

頭痛と戦いながら。
冷凍庫から保冷剤を借りて時々額に当てながら仕事に励む。
結構効果を感じる。


1830
退社

夕方ごろから頭痛はひき始める。
退社するころには痛みもなし。

1900
香川県県民ホール

RAG FAIRのコンサートを楽しむ。


2120
終演
2220
夕食(たこの刺身、マカロニサラダ)

あんまりマヨネーズにまみれたサラダって好きじゃないんですけど・・・

2355
痛快!明石家電視台」を見る

小野陶子アナウンサーの最終出演回。
北海道の旦那様と同居されるとのこと。
北海道は寒いです。お体にお気をつけて。
そして、お幸せに。

2500
就寝予定