あなたを嫌いになれるなら きっと楽になれるのに

JAL(日本航空)のポスターを見てみると
矢田亜希子さんから相武紗季さんに代わっていて驚いたZPnorth1でございます。


なんでも相武さんがペインティングされたジェット機
空を飛んでいるんだとか・・・




相武さんはドラマ「アテンションプリーズ*1にでも出ていましたし、
キャビンアテンダント姿はなかなか堂に入っているなと思いました。
去年くらいからテレビで見かける数もかなり増えましたし、
ANA(全日空)の伊東美咲さんと速水もこみちさん*2とも張り合えそうな気がします。

*1:このドラマ、真矢みきさんの教官役がめっちゃはまっていた

*2:そういえば、相武さんともこみちくんはこの夏のドラマ「レガッタ」に出てましたよね。