0700
起床
0740
朝食(卵かけご飯、串かつ、ウィンナー)

今日のUpper BGM:Alright!(鈴木亜美)

Alright!

Alright!

0900
朝のお仕事

最近外回りが続く。


1210
昼食(のり佃煮おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

海を見ながらの食事。
肌寒いながらも数人ほどたたずんでいた。

今日のRest BGM:亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)

亜麻色の髪の乙女  (CCCD)

亜麻色の髪の乙女 (CCCD)

1300
昼のお仕事

天気もいいし、雰囲気的にも
いつもの3割増に仕事がはかどる。


1900
退社

今夜のBGM:東京スヰート(ゴスペラーズ)
G10
アルバム「G10」より

1945
レーニング開始

長い間、トレーニングについて触れてなかったのですが
その間も週に1〜2回は行っていましたよ。

現時点では
体重は75.6㎏、
体脂肪率は19.5%といった具合。
ちょっと現状維持ムードになっているのかも。


2050
レーニング終了。

エアロバイクが狂ったのか、
とんでもなくハードなメニューを課せられてしまう。
もう太ももがパンパン!
明日筋肉痛は確実や・・・

2220
夕食(きゅうり酢の物、お茶漬け春雨)

コンビニで売っていた「お茶漬け春雨」を食べてみる。
わさび風味だったのですが・・・
風味が目に染みるわ、
喉がむせるわちょっと食べるのに難儀しました。


2500
就寝予定