走り続けるだけじゃつまらない 素直な心を見つめて

同い年のタレントさんが結婚すると
友達が結婚するようなうれしさと少し寂しさを感じてしまう
ZPnorth1でございます。


今朝、吉岡美穂さんとIZAMさんが結婚されたと聞いて
飛び上がらんばかりに驚きました。
吉岡さんは昭和55年2月生まれなので私と同学年になります。
やはり同世代の人の結婚の話を聞くと、興味がわく。


そして私及び私の周囲にはそんな話が少なすぎることを
ちょっと嘆きたくもなる。



同学年と言えば・・・
竹内結子さんが夫の中村獅童さんに離婚を要求しているとのこと。


奥菜恵さんのときもそうだったけど
私と同じだけの人生を歩んでいる中で
結婚と離婚を経験するって何かそれだけでも「すごいな」とも思えたり。
(竹内さんは出産までされているから、特に)