0730
起床
0750
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:パープルウインド(モーニング娘。)

このアルバムの収録曲です。

0900
朝のお仕事
1030
健康診断

特に異常なし。

1210
昼食(トマトリゾット)

Wabyとイタリアンのランチに行く。
例のごとく互いの恋愛相談。
2ヶ月たたないうちに互いの心境&状況が変わっており
話しているうち、聞いているうちに時間がたつ。

1300
昼のお仕事

やることがなぜか山積み!
コツコツコツ・・・と、なんとかやり終える。



1930
退社

今夜のBGM:桜(コブクロ)

桜(通常盤)

桜(通常盤)

シングルカットされて1年になるんですね。
前の日曜日に香川でコンサートがあったのですが、
たくさんの人で盛り上がったんでしょうね。


また、どんな話をしたんでしょう。

2030
夕食(野菜スープ)

サルヂエ」を見ながら。
やっぱりやわらかくない自分の頭に気づかされる。
そして、ゲストに出ていた加藤茶さんの様子が気になる。


2100
バレーボール観戦
2400
北海道の友人と電話

札幌在住なんですが、もうコートが必需品みたい。

2630
就寝予定