0730
起床
0745
朝食(きのこピザ、ポタージュスープ)

今日のUpper BGM:野性のENERGY(B’z)

野性のENERGY

野性のENERGY

0900
朝のお仕事

昨日のニュースでもそうでしたが
松坂大輔選手のポスティングの話で盛り上がる。
60億円分の1万円札の札束は重ねるとおよそ100mになるのだとか。


高校時代からいいピッチャー、すごいピッチャーとは思っていたが
これほどの評価をアメリカから受けているというのは・・・すごい。


1220
昼食(鮭おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日は公園の芝生広場の真ん中でひとり胡坐をかいて食べる。
周りは誰もいなく、風が吹き抜けるだけ。


寒い。

今日のRest BGM:涙のわけ(松浦亜弥)

×3

×3

1300
昼のお仕事

合間に今度は陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚の話で盛り上がる。
とはいっても、思ったより陣内さんの知名度って低い。



1940
退社。

今夜のBGM:雪の華(中島美嘉)

札幌では昨日雪が舞ったらしい。

2000
ショッピング

今週末、友人の結婚式の2次会に参加するためスーツを新調する。
だって、今のスーツもうブカブカなんやもん。

2040
車の中で世界バレー観戦
2200
夕食(スープスパゲティ)
2530
就寝