夢中でシャッター切るあたしの心は 切ない幸せだった

23日の「ハッスル・マニア」に本当に小池栄子さんを連れてきたと知り
坂田亘GMを見直したZPnorth1でございます。
前のRGMなんか、まったくもって役立たずだったもんなぁ。


坂田GMと小池さんが恋人同士なのは有名な話。






どれだけ熱い恋を抱いていようと
時にふとしたことで一気に冷めてしまうこともあります。


今日ネットを見ていると
「女性の萎え姿ランキング」、「男性のダメ姿ランキング」がありました。


まずは「女性の萎え姿」
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742
見てみると
確かに女性が鼻からタバコの煙を出す光景は・・・冷める。
あとオフィス机が乱雑なまま退社されたら・・・それも幻滅かな。


逆に
大口開けて寝る姿や、
スウェット姿でのお買い物は私はかわいく思えてOKなんだけどさ。





続いて「男性のダメ姿」
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=741
どれだけ当てはまるんだろう


調べてみると2件ヒットしました。

  • 財布がレシートや不要なカードでパンパンになっている
  • 割引券やポイントカードを沢山集めている

気をつけましょう。




もしかしたら、自覚のないものもあるかも。
「 職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ 」とか。


たぶん
「お前はスーツ姿も決まってない」とつっこまれることでしょうが。