0830
起床
0900
朝食(カップラーメン)

徳島ラーメンを食べる。

1000
ゴロゴロ

ネットサーフィンなどをする。
なぜか昨日の更新をしようとは思わなかった。


またその最中に
カントリー娘。のあさみさんとみうなさんの「卒業」、
いや「引退」の知らせを目にする。
最近、カン娘。里田まいさんの知名度が急上昇していることもあり
後の二人にも光が当たればと思っていたのですが・・・


1300
昼食(納豆茶漬け)

今日はゴロゴロとすることに。
だから食事も控えめに。



家の猫と戯れる。


1800
買い物など

家電販売店でヘッドフォンなどを買う。

1900
バレーボール観戦

本当に今年の日本男子にはハラハラドキドキさせられる。


また男子になって放送開始から見るのが初めてなので
モーニング娘。8人での「Ready Go!」を初めて見る。

1945
ザッピング中に・・・

サンテレビうめだ花月中継を見ると
高山トモヒロさんと種浦マサオさんが歌っていた。
「夫婦きどり」ならぬ「親友きどり」。


そっか・・・
高山さんと一緒に「ベイブルース」という漫才コンビを組んでいた
河本栄得さんが亡くなられて12年経ったのですね。


ベイブルース・・・漫才を見ることはなかったけど
ヤンタンあそびのWA!!」の月曜日はよく聞いていました。
まさか放送期間中に河本さんが・・・
前後の放送を聞いていたときに鳥肌が立つほどのショックを感じたのを覚えてます。


私にとってベイブルース
青春の入り口でラジオを通して笑わせてもらった、ちょっと大きな存在。
いつまでも、思い出せる存在です。


雲の上からご覧になられてましたか?

2600
就寝予定

明日はちょっとはアクティブにいきたいな。