0740
起床
0750
朝食(卵かけご飯、お茶漬けご飯)

今日も2杯食べる。

今日のUpper BGM:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。(クレイジーケンバンド)

甘い日々/あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

甘い日々/あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

0900
朝のお仕事

あわてんぼうのZPさん。
財布を忘れて出社してしまう・・・
先輩に千円を借りる。


1220
昼食(紅鮭おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:未来予報(飯田圭織)
プラン・ダムール ~愛がいっぱい~
アルバム「プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜」より

1300
昼のお仕事

夕方ぐらいに先輩方がガンダムトークに花を咲かせる。
私はわからず・・・相槌係。




1900
退社

今夜のBGM:東京みちくさ(安倍なつみ)
2nd ~染みわたる想い~
アルバム「2nd〜染みわたる想い〜」より


仕事帰りの雰囲気にぴったりのこの歌。
疲れたからだが癒されるような雰囲気があります。
ちょっと子守歌チック。

みちくさは食わずに自宅に戻る。


2000
帰宅。夕食(さんま蒲焼缶詰、ご飯)

世界バレー」ロシア戦を見ながら。
高さに完封されてしまった印象ですね。


土曜日からは5〜8位決定戦。
土曜日の相手は、フランスだぁ〜!



バレー中継終了後は
DJ OZMATOKIOのステージを見る。
今度カラオケ行ったときは「宙船(そらふね)」を歌いたい。


2200
猫と遊びながら

ドラマ「14才の母」に見入る。
見るつもりもなかった、いや見たくもなかったドラマだったが
見ごたえのある内容に見入ってしまう。
来週から見ることでしょうね。
(ここまでのあらすじもHPでチェックしました)


2530
就寝予定