彼女と彼の子の誕生日

0730
起床

昨日から後頭部に感じていた微頭痛が消えていた。
三日酔いでストップ。

0745
朝食(卵かけご飯、さつまいも入りミネストローネ)

昨晩ZPママが作ったミネストローネにさつまいもを入れたもの。
これがめっちゃ上手かった!
久々に母親の創作料理に絶賛した!!
それを食べてまいりました。

今日のUpper BGM:ガラナ(スキマスイッチ)

ガラナ

ガラナ

映画「ラフ」の主題歌でしたね。


大好きな人への気持ちを伝えることを
躊躇してしまう自分の心を叱咤激励する曲です。
誰だってそう・・・なんだろうね。

0900
朝のお仕事

仕事のペースが遅くなってる
ちゃんとしろ、ZP!




1220
昼食(かけうどん大、大根おでん、牛すじおでん)

締めて360円。
香川に住んでると昼食がエコノミーで助かる。

今日のRest BGM:久遠-kuon-(島谷ひとみ)
追憶+LOVE LETTER(CCCD)
アルバム「追憶+Love Letter」より。

1300
昼のお仕事

今週末までにやるべきことが多い。
午前中の遅れを取り戻すのを心がけテキパキ。
夜に予定が入っているしね。





1700
仕事中に・・・

メールが届きました。
差出人は1年半前に退職した同期。
(男は二人だけだったので私は彼を「相方」といっている。
しかしそんなに仲良くはない)


その相方に今日、男の子が生まれたということで
写真つきメールが送られてきました。
かわいいなぁ。


僕は「かわいい、かわいい」で済ましちゃうけど
きっと相方はそれだけじゃなく父親としての自覚も心の中に芽生えてるんでしょうね。


おめでと♪


1900
退社

今日はEnoの誕生日。
昨年は誕生日を2日間違えて多大なる怒りを買ってしまったため、
今年はWabyとともにお祝いをする。
私はケーキを買って会場となるカラオケボックスに先に行く。

今夜のBGM:ダイアリー(松浦亜弥)
T.W.O
アルバム「T・W・O」より。
かなり好きな曲です。

2000
誕生日パーティー

ひとまずケーキの準備とプレゼントを用意。
ともに渡すとEnoも大喜びしてくれてうれしかったな。


今日はひたすら歌うんじゃなく、トークも交えて。

ZPさんのセットリスト
Happy Happy Greeting(KinKi Kids)
宙船(TOKIO)
雪が降る町(ユニコーン)
雪の降らない街(コブクロ)
風(コブクロ)

Wabyのリクエストによりコブクロを2曲歌う。
彼女と一緒にコブクロのコンサートを見に行ったのは3年前になる。
見事にコブクロファンになってくれました。


あとWabyが歌った、
BoAさんの「JEWEL SONG」にマジで感動してしまう。
歌も季節とマッチしてるしね。




2300
終宴。

3人ともそれぞれ、いい恋をしようと言い合って別れる。
3名ともクリスマスに向けての進展はなさそうです・・・

2400
帰宅
2600
就寝予定