わからない 未来なんて でもだけど 逃げたくない

今年を表す一文字は「命」。
最近特にこの言葉を考えるようになったZPnorth1でございます。


相方の出産だったり、ドラマの影響だったり、
ニュースの影響だったり。
こうやってブログを打っている間にも
命の灯が灯ったり消えたりしているんだなぁ・・・とも。


命が
消えない灯火でないのは残念だけど、
だからこそ自分のも他人のも大事にするのだと思うし、
だからこそすばらしく、美しいものにもなれるんだと思うんです。



私の人生も平均に置き換えたら3分の1を終えたことになります。
もしかしたらまだまだ到達していないのかもしれないし、
もしかしたらもう終盤戦に差し掛かったりしてるのかもしれない。
たとえそうだとしても・・・輝いたものであるよう
日々いろんなところを磨いておきたいなぁとも最近考えるようになりました。



最近mixiに誘われることが増え、
やってみようかなと考え始めたZPさんなのでした。