0630
起床
0700
自宅を出る
0746
バスで大阪なんばへ
0930
朝食(どん兵衛きつねうどん)

緑パーキングエリアにて購入。
久々に食べる。
このうどんはこのうどんで、美味いもん。


1030
南海なんば到着。

id:k1179さんと合流。

1100
ショッピング

自家用車の中にジャンパーを忘れてしまったので
インポートショップにて2000円弱のを購入。
「お求めやすいお値段」(by松尾伴内)でした。

1130
食べ歩き

まずは551蓬莱の豚まんを1個食べる。
一時期は大阪に来るたびに食べてたのですが
ここ1年ほどご無沙汰だったんです。
うまいわぁ〜、やっぱ。


その後、洋食屋さんに入り
「ポークチャップ」を注文。
生まれて初めて食べるポークチャップ(ポークチョップともいうらしい)。
今度家でも作ってみようかな。


そして「サンマルクカフェ」に入って
ブラックコーヒー、チョコレートクロワッサン、
ウインナーロールを注文。
そして長話。
お互いの近況や、プライベート、
またHello!Projectの話などで盛り上がる。



1430
なんばHatchまで歩く。

なんばHatch到着後も
やや肌寒い中、外でお話の続きをする。

1500
中澤裕子さんのライブを見る

中澤さんのコンサートを見るのは1年ぶり。
中澤さんにお会いするのも1年ぶりです。


今年はバンドメンバーを引き連れてのツアーという初めての試みでした。
昨年よりは「しっとり」よりも「パワフル」に歌っていましたし、
過去にないほどトークよりも歌が中心になっていました。


ライブ納めとしては3年連続で見た中澤さんのライブ。
ねえさん、また来年もお願いしますよ。


1700
終演
1720
また、食べる(串かつ14本)

よく行く串かつ屋さんに行ったのだが
立ち食いスペースがなく初めてテーブル席に座る。



今日一日で何キロカロリー摂取したのだろうか。
本当に空いてる日は運動しないと、まずいね。


1800
南海なんば駅にてkさんと別れる。

ありがとうございました。
来年もまた大阪や九州でお会いしましょう。


1835
高速バスで高松へ
1900
このあたりから、寝たみたい。
2110
起床
2140
高松に到着
2210
帰宅
2600
就寝予定