0730
起床
0750
朝食(卵かけご飯)

今日のUpper BGM:裸足のシンデレラボーイ(NEWS)

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ

0900
朝のお仕事
1220
昼食(塩鮭おにぎり、野菜ジュース、ソイジョイ)

今日のRest BGM:砂を噛むように…NAMIDA(松浦亜弥)

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

今年のHello!Projectのメンバーのライブには
生演奏、生バンドの実施といううれしい変化がありましたね。

1300
昼のお仕事
2000
退社

今夜のBGM:真珠貝(飯田圭織)
アヴニール~未来~
アルバム「アヴニール〜未来〜」より。

2130
夕食(ミネストローネ風スープ)

のだめカンタービレ」を見ながら。
次週が最終回・・・ワクワク。


2400
痛快!明石家電視台」を見る

今日のゲストは
プロ野球小笠原道大選手と稲葉篤紀選手。
両選手ともかっこいい。


小笠原選手のひげがまだあったから入団会見前に収録したのでしょう。
FAで悩んでいたときは血の色がひくほどだったのだとか。
そりゃやっぱり北海道のファンの方々の悲痛なる慰留の声が耳に入ってるんでしょうから。
入団が低迷が続くジャイアンツを変えるきっかけになれば
私もうれしく思います。


稲葉選手はとにかく喋りが爽やか!
来年はさらに
「エロさわやか」に磨きをかけるとのこと。
V2目指して日本ハムを引っ張る選手としてがんばって欲しいですね。


2420
チャンネルを変えると・・・

快感MAP」にて懐かしい方々が登場。
エステティシャンになっている小野砂織さんや、
二児の母になった紅夜叉選手とか近況が知れて良かったです。


何よりも約8年ぶりに
元モーニング娘。福田明日香さんの姿が見られたのは感無量でしたね。
ご両親が経営されてるお店でバーテンダーをされてるそうで
きれいな方になられてましたね。
歌声も歌手時代以上の力強さがありましたし。


福田さんはもう芸能界に戻る意思はないとのこと。
もうてれびに映ることもそうそうないでしょうね。


とにかく、ほっしゃん。に感謝したい今夜でした。




2500
就寝予定