NANA

仕事帰りに本屋によりました。
昨年までは「ザッピィ」を毎月購読していたのですが
休刊となってしまったため、今月から「CDでーた」を愛読することにしました。


人気漫画「NANA」のトリビュートアルバムが発売されるそうですが
そのメンバーってものすごく豪華ですよね。
Do As Infinity大塚愛ジャパハリネット木村カエラ・・・
私もものすごく驚きました。


NANA」についても
今度実写化されて中島美嘉さんと宮崎あおいさんが演じるとか
毎日放送ラジオ「ヤングタウン土曜日」で
明石家さんまさんとモーニング娘。高橋愛さんが共通の好みとして
話に出すくらいであまり詳しくは知らないのですが
興味をちょっと持ってしまいましたね。


読み始めたらまた書きますね。