お題「松浦亜弥コンサート」

今回は
http://d.hatena.ne.jp/torochu/20050503
こちらのページからテーマを拝借。


職場では誰もが知っているほどコンサートに行くのが大好きな人間である私が
香川で初めて見たコンサートが松浦亜弥さんのコンサートでした。
(2002年4月17日、香川県県民ホールにて)


自分のふるさとである香川に、
自分が今住んでいる香川にスターが立っている。
それだけでもものすごい感動したのを覚えています。
これは今みたいに頻繁に誰かの香川公演に行っていても思えてきます。


松浦さんのコンサートに戻すと
ほかのHello!Projectの人のコンサートよりも
女性のお客さんが多いなという印象があります。
うちの職場でもあややファンの女の人もちょこちょこいますし。
またお子さんの数も多いです。
でも前のほうは男ばっかりなんですけどね(^^;


ライブの内容にしても
お客さんとのやり取りが本当に多いです。
MCのときもお客さんの声を積極的に拾っていきます。
最近は通路を歩いたり、お客さんと手を取り合ったりという話も
ところどころで耳にします。
各ツアーに1回お邪魔しているのですが
昨年の秋ぐらいからパフォーマンスが急激によくなったように感じました。


今月はなんと2回も松浦さんの出演するコンサートに行きます
5月8日後浦なつみ大阪公演
5月28日ハロプロパーティー丸亀公演
楽しみにしています。


おまけ
ノンセクショントーク お題「松浦亜弥
http://d.hatena.ne.jp/ZPnorth1/20050310/1110466739


松浦亜弥コンサートツアー2005春」豊橋公演
http://d.hatena.ne.jp/ZPnorth1/20050320/1111502643