ナイスエナジー大阪

約1ヶ月ぶりに
大阪に行ってまいりました。
今日は乗り遅れることはありませんでした。


11時30分ごろに湊町バスターミナルに到着。
1ヶ月前と同じ串揚げのお店に行ってきました。
お寿司とか串揚げとかといった少量のものをつまんで食べるものだと
結構な量を食べることができるんですよね。
昨晩は法事の後だったので
でっかい仕出し弁当を母親が持って帰ったのですが
見た目のボリュームにノックアウトされてしまい全く箸が動かないんです。
これが1ヶ月前から続く食欲不振の状況なのでして・・・。


今日の来阪の目的は
後浦なつみコンサートを見ること。
徒歩で大阪厚生年金会館に向かうとまぁ人が多いこと。
開演まで3時間近くあるので
会場周辺を歩きました。
500メートルほど歩き「CoCo壱番屋」の前を通ると
「関西限定 牛すじ煮込みカレー」と書かれているのぼりが・・・
「食ってみてぇ・・・」と思い中に入り、少量サイズで注文しました。
おなかいっぱいです。


約1時間後会場に戻り
id:k1179さんと会う。
k1179さんとは昨年の夏にコンサート会場で会い
ヤングタウンリスナー」
Hello!Projectのファン」「同じ職種」というところから意気投合し
同じライブ会場に行くときは会うように連絡を取っています。


その後会場に入り1時間半ほどいろいろ話した後
それぞれの座席に分かれてコンサートを楽しみました。


コンサートについては下記参照願います。


終了後は会場を早めに離れて
kさんとも別れて、湊町バスターミナルへ。
バスを1便早めて香川へ戻りました。
串揚げとカレーの影響はまだ残っていたため夕食は食べていません。


バスの中では楽天vs巨人の試合を流していました。
最後に巨人に一矢報いた楽天・・・よかったよかった。
「岩隈が投げれば勝つ!」楽天でもこの勝利の方程式が出来上がれば・・・