あぁ〜日本のどこかに〜♪

昨晩は部屋についたとたん寝てしまいました。


お目覚めは8時ごろでした。
二日酔いになることもなく非常に気持ちのいい目覚めでした。
さすが一流ホテル。


10時ごろにチェックアウトをし
今回は来週日曜日に簿記の試験を控えていることもあり
香川に直行で帰りました。


なんばから御堂筋線に乗り新大阪へ。
新大阪から新幹線ひかりレールスターにのって岡山に。
岡山からマリンライナーで高松に。
間にどこにも寄りませんでした。


高松到着は13時過ぎでした。
その後は勉強をしていましたね。


そんな一日で終わったのではないでしょうか。
(12日に書いているもんで・・・)