半年ぶりに帰ってきました。

今年になってから香川県県民ホールのグランドホールが
改修のため5月末まで使用不可でした。


そのため香川のライブは本数が激減し
昨年12月のBEGINから5月末のハロプロパーティまで行けませんでした。
やっぱり行きなれた会場である香川県県民ホール
6月から使用が再開され山崎まさよしさん、松山千春さんが公演を行いました。
上記の公演にはいけなかったのですが・・・
今日は久々に同地でのコンサートチケットを握り締めて仕事に行きました。


仕事もてきぱきと早く終えることができ、
さらにいろいろうるさい社長も早く帰ったことで
いつもより早く掃除機をオフィスにかけることができ
いつもより早く退社。
県民ホールまで徒歩で10分足らず。
19時の開演に間に合いました。


県民ホールに入ったとたん・・・やっと帰ってこれたとちょっと感動しました。
やっぱり此処こそが私のホームグラウンドですから。


そしてライブを楽しみました。
誰のライブかって・・・aikoさんのライブに行ってきました。


レポートは近日あげますね。