なんで

同期の退職の知らせと
橋本真也選手の突然の訃報を聞き・・・だいぶ沈んでいます。


なんでなの・・・って気持ちが渦巻いています。


同期の子とは昨夏から人間関係が崩れています。
このまま別れたくない・・・でもどうやって修復したらいい??
全人格を否定され、しこりと恐怖でおかしくなっている心をどう克服できるの?
退職すると聞いて、内心ほっとした気持ちともどかしい気持ちがごっちゃになっています。


橋本選手、本当に死んじゃったの?
肩の手術成功して、順調にリハビリ進んでいるって聞いたのに。
復帰するって言ったじゃない。
ハッスルでOH砲見ることができないの?
闘魂三銃士はもう見られないの?
信じられない・・・信じられるわけがないよ。


今の心の中の状態です。