はろちゃん、いらっしゃ〜い

世の中は連休の初日でしたが
私はお仕事の日でした。


仕事もつつがなく終わり
帰りに香川県県民ホールに向かい
中島美嘉さんのコンサートを見に行きました。
感想はまたライブレポートとしてあげますのでお楽しみに。


最近
id:meshiham02さんやid:yayocchiさんがブログペットを飼いはじめたので
私も飼うことにしました。
ペットのこぱんだの名前は「はろ」にしました。
「あいさつ」の心地よさ、気持ちよさを最近また実感しているので。
Hello!からとってその名前にしました。
え、お前はハロプロファンだからだろって・・・?


・・・とにかくはろちゃんもかわいがってくださいまし。
そして面白いことを言ったならご遠慮なくコメントをくださいまし。