この道を行けばどうなるものか・・・

退職する同期へのプレゼントを買った話をしましたが
さらにメッセージも送ることになりました。


メッセージは
「道」を題材にした写真集の中に書くという
ちょっと書き手のセンスが問われるものになってしまいました。
困った・・・どんなことを書こうか。
ってことでただいま考え中です。


寝たらすみません。


寝てしまってました。

ひとまずこんなことを書きました。


お疲れ様。
3年ちょっと歩きつかれた体を休めたあとは
自分の選んだ道、自分の好きな道を進んでいってください。
もう一緒に同じ道を歩いていくことはないかもしれないけど
それぞれの道が交差することや近づくことはあるかもしれない。
たとえ遠く離れても、ボクらの中にはあなたはいるから。


ボクも次にあったときには
今よりも少しはマシな男になっているように
自分の道を精一杯進んでいくよ。


お互いに先は長いんだから
疲れたときや気が向いたときは
たまには道草食って、みんなで遊ぼうね。


いろいろあったけど・・・淋しいよ。


ZPnorth1より