とりあえず・・・がんばりましょう。

仕事のない土曜日。
早起きして二度寝して
再度目覚めたら昼前でした。


昼飯を食べた後
退院する祖母を迎えに病院にいく。
今夜は24時間テレビだということで
黄色い24時間Tシャツを着ていく。
今までのTシャツは山吹色だったのですが
今年は本当に黄色です。


その後観音寺の営業所に行き
名古屋旅行の代金を支払う。
もちろんチャリTシャツのまま。
案の定笑いをつかむ。
さらに、携帯カメラで撮られまくる。
気分は芸能人。


帰りにコンビニエンスストアによる。
もちろんチャリTシャツのまま。
店員さん、お客さんの視線を浴びる。
いつも以上に注目されている。
けどその視線は・・・やや痛かった。


家に戻れば放送直前。
そこからはずっと24時間テレビを見ていました。


24時間テレビも第15回からずっと毎年見ています。
Tシャツも17回目からずっと買っています。
今年のテーマは「生きる」
放送終了後までずっと考えていようと思います。


がんばれ、丸山先生!