「がんばろう」 誰か僕に言ってよ

もういやだ!
もう動かないぞ!!
と思いながら、現在寝っころがって入力しております。


朝は小学校で運動会。
うちは田舎町のため
小学校の運動会と地域の運動会を合同でやっております。


今年
私は玉入れとリレーと綱引きに参加。
やってていい気分転換にはなりました。
玉入れとか綱引きとか懐かしかったですね。
リレーも8月までジムで走っていた成果もあり
早く走れてほめられました。
ただ走る前に
「ピストルの音が嫌いだから第一走者とアンカーはやめて」と言ったのには
笑われましたけど。


小学生たちもかわいかったですよ。
ただ13年前まで6チーム対抗だったのに
児童数が過疎により減ってしまい
2チーム対抗になったことはさびしく感じましたが。


昼過ぎからは出社してお仕事。
なんとか決算のめどをつけるとこまでやりました。
そして
「明日・・・休みます!」と宣言。
これ以上は自分に無理をさせられないくらいに来ちゃったんで
思い切って言ってみました。
受け入れてくれたので明日は体を休めるのはもちろん
心にも休息を与えてやれればと思っています。