娯楽には投資する男

ホテルで目覚めたら9:40
モーニングサービスを受けることができませんでした〜♪


チックショー!!なZPnorth1でございます。


ってことで朝はとあるファーストフード店で
おうどんを食べました。
そのうどんが・・・


まずい。


何がまずかったというと
ねぎが異常に青臭い風味を発しておりました。
私も味覚については鈍感なほうですが・・・
うどんに対してはやっぱり敏感なんでしょうか。
心で泣きながら、なんとかめんを食べきりました。


豚めしはうまかったのになぁ〜。


その後、ビックカメラなんば店に行き
ウォークマンを購入。
iPodはもうちょっと先延ばしすることに。


SONYのNW-A3000

これからは音楽はダウンロードして楽しむ時代です。
本当に配信サイトを見てみると
現在・過去の音楽がたくさん入っています。
普通なら古くてレコード店では売られていない楽曲も配信されています。


音楽なしでは考えられない私の生活。
これいっぱいに楽曲を取り込めたなら
無人島にでももって行きたくなることでしょう。


その後
JR難波駅(OCAT)まで歩いて
そこから高松・国分寺行きのバスに乗り
大阪を後にしました。


バスに揺られているわけですが
昨日同様痛みで寝ることができません。
おまけに元来、貸し切りバスのようなバスが苦手な人間なので・・・
酔ってしまいました。


バス酔いに耐えること2時間・・・
津田バスストップに到着。


口の中や胃の気分が悪いのをこらえながら
1時間かけて自宅に戻ったのでありました。


家に帰って新聞を見ると
また子どもが殺されてしまいましたね。
この事件については思うところがありますので
また別の機会に書かせていただければと思います。


あと
ソフトバンクホークス和田毅投手と
仲根かすみさんの結婚には驚きましたね。
年下同士の結婚か・・・はぁ。
でもお二人から感じる雰囲気には好感を持ってましたので
おめでとうございます、と私からも。