趣味:音楽鑑賞

同期会という修羅場を何とか乗り越えて
仕事も何とかこなし終えてほっとしているZPnorth1でございます。


私はPCをオーディオ代わりにも使用しています。
SonicStageというオーディオソフトに
CDや音楽配信サイトから楽曲を取り込んで聴いています。


そのサービスのひとつとして
ミュージックコミュニティというものがあるのですが
私も試しにやってみることにしました。


http://playlog.jp/ZPnorth1
その中にもブログとかいろいろあるのですが
今のところ私が使ってみて魅力的に感じたのが
「プレイログ」。


私がSonicStageを使って聴いた楽曲が
Web上に記録できるのです。
さらに私以外にこの曲を誰が聴いているのかもわかります。
それでコミュニティが広がるということも・・・
後々私もやってみるかもしれませんね。


ひとまずは
「ZPnorth1はどんな音楽を最近は聴いてるのかな」というところで
見ていただければ幸いです。


音楽鑑賞が好きな方とか、もしよかったらいかがです??