PLAYLOG

何気に毎晩夜更かしをしている
ZPnorth1でございます。


以前
ミュージックコミュニティのPLAYLOGを使っている話をしました。


http://playlog.jp/ZPnorth1/


利用を始めて一週間たちますが・・・
なかなか慣れませんね。


ひとまずは一週間前と変わらず
私が聴いた歌を載せるスタイルのみにしています。


この一週間に聴いた歌を歌手別に多い順に並べると
(カッコ内は視聴曲数)

  1. Do As Infinity (44)
  2. V6 (37)
  3. 嵐 (32)
  4. コブクロ (30)
  5. T.M.Revolution (25)
  6. SURFACE (25)
  7. 藤本美貴 (22)
  8. 島谷ひとみ (21)
  9. 松たか子 (21)
  10. 松浦亜弥 (19)


となります。



意外にも男性歌手が多くて驚きました。
って自分の聴いている曲なんですけどね。


自分の音楽の趣味も変わっているのでしょうか?



ひとまずPLAYLOGではこの再生履歴とともに
音楽に特化したブログもやってみようと思います。
はてな」でも精一杯なのですが
余力があるときやいい歌を見つけたときには更新します。


たまには覗いてくださいね。