なんてったってアイドル

会社の先輩から山のようにもらった
今週末の「ハロプロパーティー」香川公演の割引券を見て
途方にくれているZPnorth1でございます。


その数ざっと40枚。
捌けといいたいんでしょうか???
いくらコンサートが好き、アイドルが好きという私でも
戸惑いまくりでございやす。


会社の人に見せると
ゴマキ辻ちゃんは知っとるけど・・・美勇伝ってなんや??」
オリエンタルラジオのパクリ??」
そ〜んな反応。


そこから職場ではモーニング娘。の話題になったのです。
うちの職場(大半35歳以上の男性)での知名度としては


こんな感じでした。
私の周囲の現実です。


香川公演には私も行くのですが
どんな客層でどれだけ埋まるんでしょう。
ちょっと興味が出てきました

*1:活動再開したのは1年以上前なんですけど・・・

*2:つかまってません。謹慎です