飛び散る汗

0730
起床
0750
朝食(卵かけご飯、パン)

またしてもおかしな組み合わせ。
一緒に食べたZPババに昨晩の漬物の事を聞くと
浅漬けを作ってみたそうで
「ちゃんと塩を小さじ2杯いれたんやけどのぅ・・・辛かったのぅ」
あれは小さじ2杯の辛さじゃない!!


「まぁご飯と一緒に食べるんだったら、えんやろけど」
我が家には漬物をご飯に添えて食べる習慣はない。

0900
朝のお仕事
1215
昼食(のり佃煮おにぎり、だし巻き卵、野菜ジュース)
1300
昼のお仕事
1900
ジムにてトレーニン

昨日と比べて
体重は1.0㎏減、体脂肪率は0.5%減。

2100
レーニング終了

エアロバイクとウォーキングの時間をそれぞれ10分延ばす。
そのせいか、発汗量が多く
トレッドミルの周りに汗が多く飛び散っていた。


月の最後ということで終了後も
体重と体脂肪率を計測するが数値に変動はなかった。

2200
夕食(キングサーモンおにぎり、ヘルシア緑茶)

ファミリーマートで購入したキングサーモンおにぎりは
荒川静香選手、加藤条治選手のCMでおなじみの
金芽米が使われておりました。


うん、うまい!!

2700
就寝予定