後藤真希「ガラスのパンプス」ダウンロード

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


3日にあった「ハロプロパーティ」でも披露された
後藤真希さんの新曲をダウンロードしました。


久しぶりに後藤さんのカッコよさを堪能できる作品になっております。


実はですね・・・
後藤さんがモーニング娘。を卒業されたときに
彼女は「エロカワイイ」路線、もしくは「カッコカワイイ」路線に
行くんじゃないかなって思ってたんですよ。
年齢とは雰囲気の違う色気や貫禄をまとってますしね。


まぁ、今では倖田來未さんがその路線をばく進しているわけですが*1


でも、後藤さん以外のHello!Projectのメンバーには絶対できないと思うんで
この路線というのも大事にして欲しいなと思います。

*1:ちなみに、倖田さんはモーニング娘。追加メンバーオーディションを受けた経験あり。そのときの合格者が後藤さん。これも因縁か