今こそ、積年の恨みを!

せっかく晴れた日曜日なのに
頭痛と格闘していたZPnorth1でございます。


原因は、私の寝坊なんですけどね・・・。


今日のメインは
もちろんワールドカップサッカー、クロアチア戦。


クロアチア戦といえば、8年前も日本とぶつかりましたね。
私、その試合を千葉ポートアリーナ
パブリックビューイングで見ていたのです。


その試合は確か負けてしまいました。


また女子バレーボールのシドニーオリンピック最終予選、
クロアチア戦で勝利目前のところを見事にひっくり返されて敗れました。
事実上、この試合がシドニーに行けなくなった原因になりました。


この試合も東京体育館で見ていたんですよね。


そんな私にとっても因縁深い国、クロアチア戦。
何が何でも勝利が欲しいところです。
勝ち点3が欲しいところです。


でも・・・クロアチア親善大使を務める
グラビアアイドルの松本未来さんは好きだったりする。