ディアー!

1200
起床

予想外に遅い朝でした。
これで一日の設計が一気に狂う。

1300
ブランチ(生野菜サラダ、卵かけご飯)
1700
レーニングジムへ

頭痛を感じつつもジムへ。
体重などを量ると15日と比べて
体重は0.1㎏増(87.5㎏)だったんですが
体脂肪率が・・・
これ、書きたかねぇな・・・


でも、書くか、正直に・・・


なんと・・・








4.0%増でした。


でも、しょうがない。
だったら動こうということでトレーニング開始。
(ちょっと前の自分だったら、挫折しかねなかったかも)

1845
レーニング終了

頭痛が取れず、これで明日の仕事に支障をきたしたら怖いので
大事をとってやめる。
しかし、エアロバイクとウォーキングだけでも汗びっしょり。

2000
夕食(魚の三杯酢漬け、クリームリゾット)
2200
ワールドカップ観戦

WabyとWabyの彼氏さんと一緒に行く。
彼氏さんとは初対面でしたが、すごく面白い方でした。
私もそんな人間に早くならんとね。

2420
間食(ヘルシア緑茶)

そういえば、これを昨日飲んでなかったな・・・

2630
就寝予定