ZPかしまし物語

2,3人集ったら、かしまし か〜し〜ましぃ〜♪
勤務終了後、職場の同い年3人でトークをしだすと
止まらなくなったZPnorth1でございます。


メンバーは私、ZPnorth1と
ちょくちょくこのブログにも出てくる同期Wabyと、
昨年中途入社で入ったEno*1(26歳、女性)の3人。


まぁ大半はWabyとEnoの女2人に
いじめられてるような感じなんですけどね。
でも、時には真剣に相談に乗りあったりしている
私にとってはかけがえのない親友たちでございます。


今日は話の流れで
「この3人で誰が一番早く結婚するのだろう」という話になりました。
やはり26歳同士っていうのもあってか、意識してしまうものです。


順当に考えたら、今彼氏持ちのWabyが一番なんでしょうけど
「今プロポーズされたら、断るわ」とのこと。
タイミングっていうのもあるんでしょうね。


結論
3人とも30前後の結婚になるんだろうなぁということでまとまりました。


香川県ってけっこう早婚の人が多いんですけどね。
ZPママは28歳のときに結婚したのですが
25歳あたりから「まだ嫁に行かんのか」と周りに言われていたそうです。


私の周りはまだまだ未婚の人間が多いですけど。


ZPさんも願望は少なからずあるんですよね(ボソッ)。

*1:派遣社員時代に一度、登場経験ありhttp://d.hatena.ne.jp/ZPnorth1/20050519