このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

14着目の「24時間テレビ」チャリTシャツを買って
今年も2日間だけの流行最先端気分を味わっているZPnorth1でございます。


今日は高校時代の友達と飲み会。


私が御呼ばれして行ったので
顔ぶれは1年〜8年ぶりに会う面々ばかり。


何年かぶりに見る友人、
何年かぶりに見せる自分。
2006年の自分の顔はどのように映りましたか。


4時間の会話の中
みんなでいっぱい笑ったよね。
みんなでちょっぴりだけ泣いたよね。
さんざんいじられたけど、
時に私の正直な心模様に共感してくれるだけでも
と〜っても嬉しかったよ。


またいつか会えるよね。
またいつか会おうよ。


あなたたちとの「絆」も大切にしたいよ。